フジビ最高裁団体署名のお願い

【フジビ恫喝訴訟】

 最高裁判所宛て団体署名ご協力のお願い

フジビ闘争支援共闘会議

全労協全国一般東京労組フジビグループ分会

各位

前略

東京高裁は7月4日、控訴を棄却して「1審被告は連帯して350万円を支払え」と1審判決を支持する、またしても不当な判決を言い渡しました。さらに、取引銀行に対する要請行動を「正当な団体行動としての範疇を超えている」とする新たな判断を加え、労働運動への圧力を強めています。争議団として至極当然の、背景資本への要請をも賠償の対象とする、極めて危険な判決です。

私たちは上告し、最高裁判所にて闘いを続けて行きますが、決して予断は許しません。最高裁判所に対し、この争議が日本国憲法第28条「勤労者の団結権」に基づく正当な争議であります。原判決が破棄されるよう、皆様に、最高裁判所宛て団体署名をご協力をお願い致します。<団体署名ご協力のお願い(全文)>

団体署名用紙】はこちらです。

*クリックして表示させ印刷してください。

集約日

第四次:2017年4月30日

第五次:同5月31日

第六次:同6月30日

送付先

〒102-0073 東京都千代田区九段北1-2-1 九段北1丁目ビル3階

全国一般東京労働組合気付「フジビ闘争支援共闘会議」行き

お願い事項

◎ 署名用紙は必要枚数を増刷り願います。

◎ FAX・コピーではなく、必ず原本(裏面白)をお送りください。

◎ 切手はカンパにてご協力をお願いいたします。

◎ 支部・分会、加盟・関係団体等への幅広い呼びかけをお願いいたします。

 

 

 

カテゴリー: 速報! 総行動 タグ: パーマリンク